めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:昨日、ペットサロンへ行った!久々のサイクリング!

二年間、めぐみさんが、臍ヘルニアの手術の為、私を自転車に乗せれなかった!

私も、栄養過多と獣医先生に言われて、ダイエットした!

大通りのサイクリング!快適!

ペットサロンに、大きなワンちゃん達がいて、みんな友達!

久々のめぐみ薬局!お兄ちゃんが送ってくれた!

辻井伸行さんのピアノ!美しい世界!ドビュッシーからベートーヴエン!悲愴・月光・熱情!

カメラも久々!少々疲れた!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんからのエール!

魔法のほうきに乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!

夜空に、赤紫のバラが一杯!

帰宅して、私はバタンキューです!

昨日は、べートーヴエンのピアノの赤紫のバラの土曜コースパートⅤです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!MegumiローションVは、化粧水です!

ひまわりハッピー通信:ホームページへ引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

 

 

Follow me!