めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:台風24号のお話!

深夜から激しい風と雨!

2時過ぎに、気になって外を見た!

めぐみさんも目が覚めて、私の腕を握って<頼りにしてるよ>と言った!

<まかしといて>!

先ず、魔女とハッピー姉ちゃんにメールをした!

それから、ゴローンと横になった!

来るべき時に備えて、体力を蓄えておかなくっちゃ!

めぐみさんも、つられて眠った!

大舟に乗った様に!

明け方、外は落ち着いていた!

私は、魔女とハッピー姉ちゃんに、感謝のメールを送った!

台風24号のお話です!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!MegumiローションVは、化粧水です!

ひまわりハッピー通信:ホームページへ引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!