めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:昨日は、日曜コースパートⅢです!

朝、ペットショップの約束をした!

一日中、ソワソワ!時を待った!

スタート!

二年ぶり!道も景色も懐かしい!

私は、前籠の中でピョンピョン跳ねた!

ペットショップへ到着!

レジのお姉ちゃんに、別人と間違われた!

ダイエットして、カットも短い!

営業時間が、一時間早くなっている!

ワンちゃん達は、もう眠っている!

お花コーナーに、ノボタン・菊・ナデシコ・ストック・モミジ葉ゼラニゥム・ガーデンシクラメンが一杯!

私は、お花の周りを散歩した!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんのエール!

魔法の円盤に乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!

夜空に、赤紫のハンカチが連なって、富士山を描いた!

コリー君の家の前を通った!コリー君の庭を眺めた!

サルスベリが茂って、来年は咲きそう!

夜空から、辻井伸行さんのピアノが流れて来た!

ベートーベンの月光!美しい世界!

私は、コリー君を想った!

帰宅して、バタンキューです!

昨日は、赤紫の富士山の、ベートーベンの月光の日曜コースパートⅢです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

ひまわりハッピー通信:ホームページの引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!