めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:めぐみ薬局のめぐみさんが書いた、ハッピーの魔法の手で、

昨日は土曜コースパートⅢです!

朝、あられが降り、寒いので、ペットサロンのお兄ちゃんの車で行った!

サロンに、大型犬小型犬がいて、みんな友達!

7時過ぎに、めぐみ薬局到着!

今年は、辻井伸行さんのモーツアルトピアノソナタ!

キラキラ星・トルコ行進曲等とても素適!

写真撮影も慣れて、快敵な時間を過ごした!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんのエール!

魔法のソリに乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!

夜空に、赤紫のビー玉が一杯!

帰宅して、バタンキューです!

今日は、モーツアルトのキラキラ星の、赤紫のビー玉の土曜コースパートⅢです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

 

 

Follow me!