めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:昨日は、日曜コースパートⅢです!

7時過ぎに出発!

ペットショップに近づくと、私は、じっとしていられない!

ガードマンのおじちゃんが、昨日も笑った!

ワンちゃん達に会えなかったけど、このリズムは快適!

レジのお姉ちゃんに会うと安心!

お花コーナーに、シクラメン・アザレア・カワラナデシコ・ストックが一杯!

周りを散歩して、夜の街をサイクリング!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんのエール!

魔法の気球に乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!

赤紫のイルミネーションが、夜空に一杯!

コリー君の家の前を通った!

庭の緑が生き生きしている!

夜空から、辻井伸行さんのピアノが流れて来た!

ベートーベンの月光!

美しい世界!

私は、コリー君を想った!

帰宅して、もう一回り散歩!

昨日も、バタンキューです!

昨日は、ベートーベンの月光の、赤紫のイルミネーションの日曜コースパートⅢです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

ひまわりハッピー通信:ホームページへ引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

 

 

Follow me!