めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:昨日は、日曜コースパートⅢです!

7時過ぎに出発!

気候は最適!

ペットショップに近づくと、私は、前籠で足をバタバタした!

ガードマンのおじちゃんが、アハハと笑った!

ワンちゃん達に会えなかったけど、この生活リズムは快適!

お花コーナーに、ウインターコスモス・シクラメン・レースラベンダー・アザレア等が一杯!

めぐみさんは、バラの肥料を買った!

周りを散歩して、夜の街をサイクリング!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんのエール!

魔法のハッパに乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!

赤紫の虹が、夜空にくっきり!

コリー君の家の前を通った!

オリーブの木がイキイキしている!

夜空から、辻井伸行さんのピアノが流れて来た!

ベートーベンの熱情!

素晴らしい世界!

私は、コリー君を想った!

帰宅して、もう一回り散歩!

毎度の事、バタンキューです!

昨日は、ベートーベンの熱情の、赤紫の虹の日曜コースパートⅢです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

ひまわりハッピー通信:ホームページへ引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!