めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:昨日は、日曜コースパートⅢです!

7時過ぎに出発!

慣れてきたけど、ペットショップに近づくと足をバタバタした!

ガードマンのおじちゃんが、フッフッと笑った!

ペットショップを回って、レジのお姉ちゃんとお話した!

お花コーナーに、シクラメン・エリカ・キラキラ葉牡丹・マーガレット・デージーが一杯!

周りを散歩して、夜の街をサイクリング!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんのエール!

魔法のブランコに乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!

赤紫の風船が、夜空に一杯!

コリー君の家の前を通った!

鉢のオリーブの葉が、輝いている!

夜空から、辻井伸行さんのピアノが流れて来た!

ベートーベンの悲愴!

透き通った世界!

私は、サルスベリの木を眺めながら、コリー君を想った!

帰宅して、自転車で一回り!

いつも通り、バタンキューです!

昨日は、ベートーベンの悲愴の、赤紫の風船の日曜コースパートⅢです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は、犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

ひまわりハッピー通信:ホームページへ引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!