めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:昨日は、日曜コースパートⅢです!

7時過ぎに出発!

12月に入り、黄色の葉の黄色のイルミネーションがシックで素敵!

ペットショップに近づくと、足をバタバタした!

ガードマンのおじちゃんが、どうぞと言ってくれた!

ペットショップのお兄ちゃんが見える!

ペットちゃんにも、会いたいな・・・・・

お花コーナーに、水仙・ホトトギス・シクラメン・ツバキ等が一杯!

周りを散歩して、、夜の街をサイクリング!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんのエール!

お月様のブランコに乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!

赤紫のイルミネーションを散りばめたポインセチアが、夜空に一杯!

コリー君の家の前を通った!

コリー君の庭は、木々の葉が生き生きしている!

夜空から、辻井伸行さんのピアノが流れて来た!

ベートーベンの悲愴!

透き通った調べ!

私は、コリー君を想った!

帰宅して、もう一回りサイクリング!

昨日も、バタンキュウです!

昨日は、赤紫のイルミネーションのポインセチアの、ベートーベンの悲愴の日曜コースパートⅢです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

ひまわりハッピー通信:ホームページへ引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!