めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:昨日は、日曜コースパートⅢです!

7時過ぎに出発!

気温は低いけど、風が無いので、快適!

ペットショップに近づくと、足をバタバタした!

ガードマンのおじちゃんが、どうぞと手を差し伸べてくれた!

閉店時間が近づくので、お店を一回り!

お花コーナーに、葉牡丹・花梅・万両・シクラメン・エリカ・パンジーが一杯!

周りを散歩して、夜の街をサイクリング!

帰宅中の夜空!

魔女とハッピー姉ちゃんのエール!

三日月様にもたれて、赤紫のハンカチを振ってくれた!

赤紫のイルミネーションのクリスマスツリーが、夜空にクッキリ!

ツリーの間から、お星さまが顔を出して輝く!

コリー君の家の前を通った!

コリー君の庭は、生き生きしている!

夜空から、辻井伸行さんのピアノが流れて来た!

ベートーベンの月光!

美しい調べ!

私は、コリー君を想った!

帰宅して、もう一回りサイクリング!

昨日は、ベートーベンの月光の、赤紫のイルミネーションのクリスマスツリーのお星さまの、日曜コースパートⅢです!

私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!

<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

ひまわりハッピー通信:ホームページへ引っ越し中です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!