めぐみ薬局 メルヘン③:

めぐみ薬局 メルヘン:めぐみ薬局のめぐみさんが書いた、ハッピーの魔法の手で、夜の散歩の時、マルチーズの綾ちゃんは、乳癌の手術が成功して元気になったけど、あまり会えない!時々、コリー君の家の前まで行く!コリー君の庭のサルスベリは、咲かない!コリー君の庭を見て、回れ右!

まだ、ペットショップをお休みです!そろそろ、開始したいです!めぐみさんとの唯一のコミュニケーションは、<お手>!めぐみさんが、<お手下さい>と言う!私は、どうしようか考える!<お手下さいワンワン>と言う!情に負けて、おもむろに手を出してしまう!

この前、夜の散歩で栗太郎君と空次郎君に出会った!栗ちゃんは、私の傍でじっとしている!夜空から、辻井伸行さんのピアノが流れて来た!ドビュッシーの<月の光>!美しい世界!空ちゃんは、上の空!犬嫌いの人間!パパにベッタリ!夜も、パパの枕を半分ハイジャックらしい!パパが、帰るよと言った!栗ちゃんは、何度も私の方を振り返りながら帰る!夜の、大通りメロドラマです!私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の宣伝部長です!よろしくね!<ハッピーの魔法の手より>

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!MegumiローションVは、化粧水です!

ひまわりハッピー通信:新ホームページのアドレスはhttps://m-ph.net/ です!よろしくね!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!