めぐみ薬局 メルヘン②:

めぐみ薬局 メルヘン:2日前は、土曜コースパートⅤです!めぐみさんが、昼休みに帰宅!早速、ペットサロンへ!久々の、大通りサイクリング!途中、ツツジと菜の花がキレイ!私は、嬉しくて前籠でピョンピョン跳ねた!ペットサロンへ到着!自分の家の様に、カットのお兄ちゃんと入室!

7時過ぎに、めぐみ薬局へ到着!お兄ちゃんが、送ってくれた!久々のめぐみ薬局!辻井伸行さんのピアノが流れる!モーツァルト!美しい旋律の中で、写真撮影!軽快に撮影!やっと、終了!帰宅中の夜空!魔女とハッピー姉ちゃんのエール!魔法のブランコに乗って、赤紫のハンカチを振ってくれた!夜空に、赤紫の菜の花が一杯!帰宅して、バタンキューです!2日前は、赤紫のハンカチと赤紫の菜の花の土曜コースパートⅤです!私の名前は、ひまわりハッピー!私は犬!私はシーズー!私は、めぐみ薬局の副社長です!よろしくね!<ハッピーの魔法の手より>荒木 恵著

めぐみ薬局:めぐみ薬局は、処方せん調剤とMegumiローションVを発売します!

めぐみ通信:MegumiローションV!発売中です!

Follow me!